CLOSE

卒業生のみなさま

卒業生のみなさま

「関西創価Next50キックオフミーティング」開催のお知らせ

「関西創価 Next 50 キックオフミーティング」を開催いたします。
視聴方法等の詳細は以下の通りです。

・関西創価 Next50 キックオフミーティング
日時:12月18日(日)14時開始(13時45分より前座)
   イベント終了後、12月22日(木)まで視聴可能
内容:アンケートの結果発表、現在の関西学園紹介、
   卒業生の活躍紹介などのトーク企画を行います。
視聴方法:
   以下開校50年記念サイトにアクセスすると動画が視聴できます。
   ・開校50年記念サイト
   ※ID・パスワードなどは必要ありません

来校時のお願い

  1. 来校する場合は、必ず卒業担任やクラブ顧問等、教職員または学校に事前に連絡をいただき、来校予約をお取りください。予約がない場合、入校をお断りいたします。
  2. 校内の立ち入りできる場所は、原則、職員室のみといたします。

クラブ活動の見学を希望される場合は、顧問から見学許可をお取りください。

寮への訪問を希望される場合は、寮長から訪問許可をお取りください。

食堂・万葉コープの利用はできません。

「1/3新春の集い」(2018年以降)の中止について

これまで開催してきた1月3日の「新春の集い」について、金星・螢会事務局として、今後開催しないことを決定しましたので、ご報告申しあげます。 これは、参加者の増加に伴い、無事故の運営に必要な役員体制を確保することが難しくなってきたこと、年始という時節柄、学園近隣への配慮をより重視すべきであることなどの理由から判断させて頂いたものです。 皆様には長きにわたって、年始早々より、また遠方からもご参集頂き、誠にありがとうございました。 これまで運営に携わって頂いた皆様には、長年のご尽力、ご功労に対し、心からの感謝と御礼を申し上げます。

お問い合わせ先

関西創価学園 金星・螢会事務局
TEL:072-891-0011

同窓会サイトについて

金星会・螢会専用の同窓会サイトを新たに設置いたしました。 個人情報の変更等の手続きについては、下記リンクよりお進みください。

会員ID・パスワードが不明な方

会員ID・仮パスワード再発行フォームよりお問い合わせください。

各種証明書の発行

各種証明書の発行申し込みをFAXにて受け付けております。 詳細につきましては、下記リンクよりお進みください。

この記事はいかがでしたか?

関西創価小学校について
もっと知りたい方はこちら