CLOSE

関西創価小学校「授業体験会」参加者の皆様へ

関西創価小学校「授業体験会」参加者の皆様へ

このたびは、本校の授業体験会に申し込みくださり、誠にありがとうございます。新型コロナ感染症拡大防止のため、以下の内容を確認し、ご来校くださいますよう
お願い申し上げます。

【入校・受付】
① 「午前の部」の受付時間は、8時45分から9時20分です。  
昇降口前に設置された受付テントにお立ち寄りください。
 ②「受付」では、予約を確認させていだたきます。
  予約受付のメール画面か印刷した用紙をご提示ください。
 ③入校の際には検温を実施しますので、ご協力ください。
 ※ご自宅を出発される前に検温をお願い致します。
発熱が認められた場合、入場をお断りさせていただくことになります。

【タイムスケジュールと持ち物】
8:45〜 9:20 受付・検温
9:30〜10:30 授業体験・校内ツアー ※教室ごとに行います。
10:30〜11:30 校舎外施設等、自由見学
       ※池田記念館・高山鳥舎(クジャク)・平和竹林
ワールドグラウンド・関西グラウンド
11:30 閉門(消毒)
  ※上靴・スリッパ・下足袋を忘れずお持ちください。

【授業体験会参加に関する注意事項】
 ①当日、体調の悪い方、基礎疾患のある方、同居家族に発熱をともなう風邪等の症状の方がいる場合は、参加は控えてください。
② 参加者については、お子様(年長・年中のみ)1名、保護者2名までとなります。
③ 必ず「マスク」を着用してご参加ください。原則マスクが無い場合、入場できません。
④ 校内に食事をするスペースはございません。また自動販売機もありません。
⑤ 気温が暑い中での授業体験会となります。学校のウォータークーラーは使用で きませんので、熱中症対策のため、水分・塩分補給など、各自で工夫をお願いします。今回は売店(記念品販売)はございません。
⑥ 授業体験会終了後は、消毒作業を行うため速やかな退場をお願いします。
以上

この記事はいかがでしたか?

関西創価小学校について
もっと知りたい方はこちら